今年は100期を迎えるという須田誠 写真教室にとっては非常に記念すべき年でした。

これもみなさんが参加してくれたおかげです。本当にありがとうございます。沢山の写真が好きな人達が集まってくれました。とても嬉しいです。

今年は東京校も開校しました。

やはり12路線が使えるのが利点なのか毎回満席。それに合わせてナイト撮影会という新しいアフタークラスも発足(夜はなぜかテンションが上がるので単発授業として開講もしたいな(笑))。

2020年は2月から表現平日クラス開講です! その次の表現は5月からかな。

みんなからリクエストの多いフィールドワーク、わかりやすく言うとお散歩撮影会(笑)も増やしたいなとは考えています。

須田誠個人的には、2020年の展示のオファーが2件、新たなる写真プロジェクトが1件とありすでに動いています。お楽しみに!

一番やりたいのは、本の制作なんですけどね。スダ語録もまとめたい。メジャー、私家版、ZINEと形態は問わず「本」が作りたい。どっちかというとダミーブックのような手作りの本が作りたい。

ということで今年もみんなと楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。

2020年も写真を通して一緒に楽しことをやっていきたいと思っています!

みなさんにとっても2020年、良い写真の年になりますように!

本当にありがとう。

WE BELIEVE PHOTO POWER!!
ボクたちは写真の力を信じてる!!
須田誠